2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作品売り上げランキング(01月集計)

■1位ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる 麻美ゆま
自らのおっぱいを揉みながらマ○コをこねくり回すオナニーや、ジュポジュポとイヤらしい音を立てながらのフェラ、そしてそのHカップでの激しいパイズリなど見逃せません。特に指マンでの潮吹き、3Pではバックで突かれながらのフェラなどゆまのセックスがじっくり見れます。
品番:oned323
発売日:2005/12/19
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ギリモザ
出演者:麻美ゆま
ジャンル:巨乳  3P、4P  潮吹き  痴女  パイズリ  サンプル動画  デジタル高画質配信


■2位ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
遂にS級アイドルゆまの大量潮吹きが見れちゃう!!初めて見る自分のオマ○コを観察しながらのオモチャオナニーや淫語を言いながらのバーチャルフェラ、そしてローションで全身を愛撫し、抜き挿しバッチリの騎乗位など新たなゆまのエッチが楽しめる作品です。
品番:oned333
発売日:2006/01/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ギリモザ
出演者:麻美ゆま
ジャンル:潮吹き  巨乳  淫語  騎乗位  パイズリ  サンプル動画  デジタル高画質配信


■3位TSUGUMI Debut 長澤つぐみ
ソフトオンデマンドから、またまたBIGな新人がデビューしちゃいます!元々、映画や舞台で女優をしていた「長澤つぐみ」チャンが活躍の場をAVに移すにあたり、彼女のエロ度を引き出すべく集められた4人の匠!匠の指導のもと、彼女が挑戦するのはオナニー、潮吹き、淫語、手コキ、フェラ、そして騎乗位SEX!様々なテクニックを身に付け、遂には多くのプレスの前で公開SEXまでしちゃいます!!
品番:1sddm739
発売日:2005/12/21
収録時間:120分
メーカー:ソフトオンデマンド
レーベル:colors(ソフトオンデマンド)  
シリーズ:----
出演者:長澤つぐみ
ジャンル:デビュー作品  潮吹き  縛り  騎乗位  デジモ  

■4位新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク
18歳の美巨乳アイドル・麻美ゆまが過激ギリモザデビュー!初めてなのに気持ちよくなってほしくて、タマまでペロペロしちゃいます。ぷるんぷるんのHカップバストでのパイズリで硬くなったチ○ポを奥までズッポリ挿入!恥ずかしいけど、ゆまの全部を見てね!
品番:oned292
発売日:2005/11/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
出演者:麻美ゆま
ジャンル:パイズリ  水着  巨乳  シックスナイン  デジタル高画質配信サンプル動画  デビュー作品  


■5位処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希
Gカップ美乳、純朴、色白美肌、黒髪…さくら紗希を表現する言葉は様々ありますが、とにかく正真正銘の処女!キスをした事もない彼女が、デビュー作でいろんな“ハジメテ”に出会います。涙が頬を伝う初脱ぎ、初キス、初めてのチ●コ、そして初体験…本当の“ハジメテ”をご覧下さい。
品番:oned313
発売日:2005/12/07
収録時間:130分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:処女×ギリギリモザイク
出演者:さくら紗希
ジャンル:デビュー作品  処女  巨乳  クンニ  サンプル動画  デジタル高画質配信


■6位ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活 あいだゆあ
極上ボディのゆあちゃんが今回は新妻となり、濃厚セックスを魅せ付けてくれちゃうよ。朝からマ○コ見せつけフェラや、「おかえりなさい」と裸エプロンで出迎えてくれるゆあと、大開脚背面騎乗位でズッポリ挿入など、甘~い新婚セックスが存分に楽しめる作品です!
品番:oned324
発売日:2006/01/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ギリモザ
出演者:あいだゆあ
ジャンル:有名女優  裸エプロン  パイズリ  騎乗位  3P、4P  サンプル動画  デジタル高画質配信


■7位現役アイドルAVデビュー! 南つかさ
超衝撃!TV等で活躍中の現役アイドル南つかさが、なんとAV出演!やわらかな90cmFカップの美乳を露にし、恥ずかしがりながらもカメラの前でマ○コにオチ○チン入れちゃった!やっぱりアイドルだってセックスするんです!2006年、AV界最初の衝撃をこの目で確かめてください!
品番:midd067
発売日:2006/01/01
収録時間:120分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:----
出演者:南つかさ
ジャンル:デビュー作品  巨乳  3P、4P  デジモ  サンプル動画  デジタル高画質配信


■8位ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ
今度のゆあは大人数プレイにチャレンジ。5人連続フェラ抜きでは舌上&口内発射で受け止めてくれます。バニーガール4Pのトリプルフェラでは口にい~っぱいチ○ポを咥え、後は次々とチ○ポを挿入しちゃってます。これでアナタもアドレナリンが大爆発だあ~!!
品番:oned303
発売日:2005/12/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ギリモザ
出演者:あいだゆあ
ジャンル:有名女優  乱交  パイズリ  痴女  OL  サンプル動画  デジタル高画質配信


■9位新星 鈴木杏里
フェロモンたっぷりクビレ美人の次世代着エロクィーン杏里ちゃんの衝撃デビュー作!なんと今作で生まれて初めてのフェラをしちゃいます!激しく責めると壊れてしまいそうな未開発のおマ○コ!初オナニーではローターが気持ち良すぎてアナルがヒクつく!!チ○ポを使って学んだ、至れり尽くせりの性のレッスン!
品番:midd050
発売日:2005/12/01
収録時間:110分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:新星
出演者:鈴木杏里
ジャンル:サンプル動画  手コキ  妄想  デジモ  デビュー作品  デジタル高画質配信


関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

2006-02-06 : アダルトDVDランキング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

DMM

アフィリエイト

カテゴリ

TINA (1)
Rio (2)
Maika (3)
nao. (1)
LOOK (2)
KUKI (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索