2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

作品売り上げランキング(02月集計)

国内最大級の品揃えを誇る総合アダルトサイト「DMM」上での商品売れ行きランキングを紹介します。
サンプル動画も用意していますのでご覧ください。そして、気に入った作品はぜひご購入ください。
ご購入はとっても簡単です。→購入方法の説明はこちら

■1位 ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 麻美ゆま
Hカップ美少女・麻美ゆまが人気シリーズ『6つコス』でいっぱいパコパコしちゃう。メイドでのご奉仕フェラや、女子校生でのヴァーチャルパイズリ、そしてレースクィーンでは、立ちバックや片足上げバック挿入で激しく突かれ、あまりの気持ちよさに絶叫してます!
品番:oned352
発売日:2006/02/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:6つのコスチュームでパコパコ!
出演者:麻美ゆま
ジャンル:コスプレ  パイズリ  羞恥  顔射  巨乳  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■2位 初セル 峰なゆか
恋のか○騒ぎ11期生の“峰なゆか”が衝撃セルデビュー!93cm・Hcupの爆乳でマシュマロパイズリはもちろん、キュートなアナルやピンク色のおマ○コがビラビラぎりぎりまで見えますよ~!さらに、恥じらいながらも濡れまくりのなゆかに、激ピストンで放心状態にさせちゃいました。見逃せない1品です。
品番:midd079
発売日:2006/01/13
収録時間:130分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:初セル
出演者:峰なゆか
ジャンル:巨乳  パイズリ  痴女  単体作品  デジモ  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■3位 学園コスプレ×全編デジタルモザイク 長澤つぐみ
各業界で大反響デビューを果たした、現役マルチタレント・長澤つぐみ。初々しさを残しながらも、今度は全編激ヤバモザイクのコスプレHでイキまくり!去年まで現役女子校生だった彼女には、学園コスプレが良く似合う!『不思議だけど、コスプレするといつもより感じるかも…』白いセーラー服で初体験の複数プレイにも挑戦!口と手とマ○コに同時にチ○ポを咥え、未体験の快感に身を捩じらせて悶えまくる!!
品番:1sddm755
発売日:2006/01/19
収録時間:130分
メーカー:ソフトオンデマンド
レーベル:colors(ソフトオンデマンド)  
シリーズ:----
出演者:長澤つぐみ
ジャンル:学園もの  コスプレ  デジモ  カーセックス  3P、4P

■4位 ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
遂にS級アイドルゆまの大量潮吹きが見れちゃう!!初めて見る自分のオマ○コを観察しながらのオモチャオナニーや淫語を言いながらのバーチャルフェラ、そしてローションで全身を愛撫し、抜き挿しバッチリの騎乗位など新たなゆまのエッチが楽しめる作品です。
品番:oned333
発売日:2006/01/07
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ネットリ濃厚セックス
出演者:麻美ゆま
ジャンル:潮吹き  巨乳  淫語  騎乗位  パイズリ  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■5位 ハイパーデジタルモザイクVol.015 鈴木杏里
超人気スーパーモデルスタイル女優“鈴木杏里”今回は、なんと待望のハイパーデジタルモザイク作品!!極太のチ○ポがズッポリ挿るピストンも、キレイなマ○コがビチョ濡れになる様も、至上最小のモザイクで極限まで魅せちゃいます!!
品番:midd090
発売日:2006/02/01
収録時間:120分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:ハイパーデジタルモザイク
出演者:鈴木杏里
ジャンル:3P、4P  デジモ  痴女  騎乗位  ボンテージ  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■6位 ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる 麻美ゆま
自らのおっぱいを揉みながらマ○コをこねくり回すオナニーや、ジュポジュポとイヤらしい音を立てながらのフェラ、そしてそのHカップでの激しいパイズリなど見逃せません。特に指マンでの潮吹き、3Pではバックで突かれながらのフェラなどゆまのセックスがじっくり見れます。
品番:oned323
発売日:2005/12/19
収録時間:120分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:じっくり見せてあげる
出演者:麻美ゆま
ジャンル:巨乳  3P、4P  潮吹き  痴女  パイズリ  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■7位 コスプレ7 峰なゆか
美くびれの女、峰なゆかが7種のコスプレで絶頂三昧!社長に頼まれ、机上M開脚オナニー、部長とオフィスで情事、ご主人様にねっとりご奉仕フェラ等、妄想的シチュエーションで濃厚愛撫&激しいチ○ポ責めに美巨乳揺らして大絶叫!もちろんアナルもマ○コもクッキリ披露!このエロい女は誰にも止められない…。
品番:midd104
発売日:2006/02/13
収録時間:130分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:コスプレ7
出演者:峰なゆか
ジャンル:サンプル動画  デジモ  3P、4P  パイズリ  コスプレ  妄想  デジタル高画質配信デジタル最新作

 →プレビュー

■8位 ギリギリモザイク 小澤マリア ギリギリモザイク
美マ○コにチ○ポがズッポリ挿入されちゃってます!!M字開脚での美マン鑑賞やチ○ポをしゃぶりながらのオナニー、ドアップハメ撮りなどギリモザだから楽しめるプレイが満載!更に3Pではフェラしながら指マンされ大量潮吹きしちゃってます。
品番:oned343
発売日:2006/01/19
収録時間:130分
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE  
シリーズ:ギリモザ
出演者:小澤マリア
ジャンル:ハメ撮り  3P、4P  潮吹き  顔射  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

■9位 めざせNo.1アイドル 南つかさ
現役グラビアアイドルにして衝撃のAVデビューを飾った、南つかさの人気爆発AV第2弾!実際につかさちゃんが芸能界で受けた(?)さまざまなエロい裏話を実話タッチで再現!これがアイドルの日常だっ!?
品番:midd094
発売日:2006/02/01
収録時間:120分
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA  
シリーズ:----
出演者:南つかさ
ジャンル:顔射  騎乗位  パイズリ  3P、4P  デジモ  サンプル動画  デジタル高画質配信

 →プレビュー

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

2006-03-06 : アダルトDVDランキング : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。
http://select8.com
sagamiイチオシです!!
ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
2006-03-10 01:02 : sagami URL : 編集
えっちな女のコの写真いりませんか?
小中学生ののえっちな女のコの写真はいりませんか?ほしいときは、meroronn@excite.co.jpへメール!!
2006-03-12 15:45 : まろろん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
FC2カウンター
Pagetop

DMM

アフィリエイト

カテゴリ

TINA (1)
Rio (2)
Maika (3)
nao. (1)
LOOK (2)
KUKI (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索